2005-02-13

連載もうじき終了

2/1からはじまったバレンタイン写真特集がまもなく終了。今日無事最後の原稿が載りました。これで今年のバレンタインは終わったなぁ...
企画が持ち上がったのが1月の終わり近かったので、本当に7人も撮影できるのか??という状況ではありましたが、なんとか終わりました。
多忙な時期にもかかわらず、ご協力頂いたショコラティエ・パティシエの皆様に感謝です。

しかし、この連載で伺ったお店では必ずチョコを買って帰っていたため、舌がすっかり高級志向になってしまった... どうも普通のチョコを食っても旨いなぁと思えなくなってしまいました。

というようなことを記者ブログで書くんでしょうかね。
うーん、僕はここが個人のブログだから気楽に書いてますが、一応記事からリンクしてくれって話なんで、多少は中身を考えてしまうなぁ。なんというか、会社のブログが建前でこっちがホンネということになりそうな悪寒。

0 件のコメント: