2005-02-13

Firefox 1.1は6月に(いまさらネタ)

非常にいまさらではありますが、同僚からも「Firefoxネタやるなんてマニアックですネ」なんて言われている以上、最近の話を載せる必要もあるので載せます。

Firefoxの1.1は6月にリリースとなったそうです。
モジラ、Firefox 1.1の最終リリースを6月に延期へ--開発者がブログで告白(CNET Japan)
Mozilla Foundation、「Firefox 1.1」は6月リリース予定と公表(INTERNET Watch)


ちなみに米国サイトに載っているロードマップはこちらです。

1.1で諸々の不便な点が解消されると良いんですが、いかんせん日本人が中心な訳ではないので、日本語環境に依存した問題は改善されにくいんだろうなぁ... あ、これは過去に米国製譜面作成ソフトのローカライズしていた経験からです。まぁこんなもんですよ。

-当ブログのFirefoxのまとめページはこちらです-

0 件のコメント: