2005-04-25

Firefox 1.0.3

3/23のFirefox 1.0.2に続き、セキュリティー対策版の1.0.3が4/17にリリースされました。

Mozilla Japan,深刻なセキュリティ・ホールを修正したFirefox 1.0.3 日本語版をリリース

一応先日のウイルスバスターの件のように、「対策を行ったがために被害に遭う」というのを避けるため、一週間ほど様子見をして入れてみましたが、特に問題はないようです。

Firefoxとは関係ないですけど、Windows UpdateとかOS Xのセキュリティーアップデートも、リリース直後より一日でも待ってから導入した方がいいんじゃないかと思います。今までそのスタンスでやってきたんですが、昨日の件でますますこの思いは強くなりました。何事も過信は禁物です。誰だって間違うわけですから。

-当ブログのFirefoxのまとめページはこちらです-

0 件のコメント: