2005-06-20

ウィークエンド・ニート

20日午前1時15分ごろ、地震がありました。ブログでも更新するか、と思っていたところの地震。速報出さないとまた色々ありそうなので、とりあえず対応。
速報と差し替えの記事2本を出したり、トピックス画面の管理をして、30分ほど様子見て速報体制解除(自主的な基準)。読者のためと、会社に我が部署への文句を言わせないためにやっているという感じ。会社はライバル社に買った負けただけで、報道の使命とか考えてないし。けしからん。「残念です、大変に残念です。」という感じ。

ちなみに僕が深夜や早朝の地震速報を出しているのは生活状況に原因があります。
最近土日は昼夜逆転の「ウィークエンド・ニート」状態で過ごしてます。前は遅くても土曜の昼までには外出して相応の週末を過ごしてましたが、いたって不健全な今日この頃。7月には週末健全化をしなくてはと意識改革中です。

0 件のコメント: