2007-10-12

iPod touch(16GB)を買ってみた

きょう取材の途中で銀座のアップルストアに寄ったところ、iPod touchの8GBと16GBの両モデルの在庫がありました。前から16GBモデルが欲しかったので、即購入。とりあえず写真のコピーなどをやってみました。
どうやらアップルストア銀座の場合、金曜日にドカッと入ってくるんじゃないかなと思いました。というのも、昨日(木曜日)はまったく在庫がなかったですし、先週も入荷したのは金曜日でした。

僕が買ってから1時間後くらいに会社の人が2つ(2人分)16GBモデルを買ってきたので、今日の時点ではどちらのモデルも買えるようです。

明日入荷するのかわかりませんが、銀座で買えたというご報告です。

0 件のコメント: